ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

癒されたい・・・

~開放的な絶景を求めて~

メロディーライン

   

群馬県にはメロディーラインが数多くあります。

スピードの出し過ぎをこういう方法で抑える目的でしょうか?

ニクイ演出です!


私は目的地周辺にメロディーラインがあれば

必ず通るようにドライブコースを選定していました。

〝遠回りだよねっ〟て妻は批判的でしたけど・・・

メロディーライン


でもこういう楽しみが増えると

更にキャンプへ行きたくなるんですよね~!

しかし、渋滞で規定速度が出せないとただの雑音(笑)

連休は注意ですな!

↓群馬のメロディーラインリンクです。

群馬メロディーライン

この間のキャンプではTANTOのCMでも使われていた 

湖畔のメロディーラインに寄ってみました。
メロディーライン

何度かメロディーラインを通ると車やバイクじゃなくても楽しめるの?

と素朴な疑問が沸いてきます。

そんな問題を真面目にトライしている動画がありましたよ!ニコニコ



こういう真面目な方 大好きです!





このブログの人気記事
ふもとっぱらで〆のソロキャンプ
ふもとっぱらで〆のソロキャンプ

冬の田貫湖キャンプ場
冬の田貫湖キャンプ場

道志の森に新しい風呂!しかし・・・
道志の森に新しい風呂!しかし・・・

夜景とソロキャンプ
夜景とソロキャンプ

渓谷で新緑ソロキャンプ
渓谷で新緑ソロキャンプ

同じカテゴリー(◆群馬◆)の記事
創造の森
創造の森(2019-10-31 20:30)




この記事へのコメント
どうもです^ ^

メロディーライン!?
通ったコトはありますが…
往復のコースに取り入れよう、なんて
考えた事もありませんでした。
素晴らしい気配り、デスね〜^ ^

でも…
我が家には無用ですね。
うちの家族は全員、クルマは寝るもの…
としか考えてませんので(^_^;)
運転手の私しか聴けません(ー ー;)

石YAN石YAN
2015年04月26日 17:31
石YANさん毎度でーす。

それではココは家族の為でなく自己満足で行くしか無いですなー(-_-|||)
キャンプ場に近ければ全部行ってみたいですが・・。

天気が良くて出かけたい気分でしたが、家の掃除とキャンプ道具の整理
で終わりました。本格的にファミキャン道具処分しないと・・・。
GW天気持つとイイですねー。

オフラインオフライン
2015年04月26日 19:42
こんばんは〜。
先ほどはコメント頂きありがとうございました。
いやぁ〜キレイな写真に、マイナーキャンプ場のオンパレード。
只物ではありませんね。(爆)
これは頻繁にチェックさせてもらわねば。。。
またよろしくお願いします。

しくしく
2015年04月30日 21:35
しくさん 早速コメントありがとうございます。

ファミキャン時代を後悔しつつ、ソロまっしぐらの愚か者です(笑)
明るいキャンプ場には行けなくなってきましたのでちょっと不便で
マイナーなキャンプ場を巡っているだけです(^-^)!
こちらこそよろしくお願いいたします。

オフラインオフライン
2015年04月30日 23:57


削除
メロディーライン