ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

癒されたい・・・

~開放的な絶景を求めて~

映画の話

   

映画の話ですいません! 

キャンプネタでは無いので興味の無い方はスルーして下さい汗

映画の話

先週は奥さんの飲み会で留守番。

休日にも仕事が入ってきてキャンプの予定が立たず。

半日だけ休みになったので 

前から気になっていたTOHOシネマズ ららぽーと富士見

に行ってみました。

MX4D(アトラクション型4Dシアター)で映画全編にアクションに

合わせた様々な仕掛けが体感できて、

まさに体で感じられる映画でした。

水が出たり、空気が出たり、目が回る感覚があったり、

とても面白かったのでおススメです。

見る映画によっても印象が違うと思いますが、

激しいアクションやホラーには最適かと思います。

映画料金+1000円の価値はありました。

興味のある方は是非!行ってみて下さい。

ワイルドスピードスカイミッションを見ましたが、

ポールウォーカーがこの世に居ないことも含め

深い意味のあるラストでした。

いや~良かったです。

最後に個人的に好きな映画リスト。


潮風のいたずら    

 上の映画にも出ていたカートラッセル主演の

  ハッピーエンドでとても気持ちの良い映画です。

バタフライエフェクト  
 
  斬新で先の読めない新しい感覚の映画でした。

ラブアクチュアリー  

  様々な人生の人が苦悩しながら最後に絡んでいく心温まる映画。

グッバイガール
 
  古い映画ですが、男運に恵まれないシングルマザーが同居人となった

   男性と出会い結ばれる感動する映画。

  デヴィッド・ゲイツのグッバイガール、エンディング曲が泣ける。


  
キャンプネタで無くてすいません。

マイナーだけどこれはおススメの映画があったら教えて下さい。

キャンプに行けない休日に見てみたいと思います。



タグ :映画

このブログの人気記事
ふもとっぱらで〆のソロキャンプ
ふもとっぱらで〆のソロキャンプ

冬の田貫湖キャンプ場
冬の田貫湖キャンプ場

道志の森に新しい風呂!しかし・・・
道志の森に新しい風呂!しかし・・・

夜景とソロキャンプ
夜景とソロキャンプ

渓谷で新緑ソロキャンプ
渓谷で新緑ソロキャンプ

同じカテゴリー(☆心構 気持 ネタ☆)の記事
あぁ、雨キャンプ
あぁ、雨キャンプ(2022-07-19 11:59)

コストコ10月
コストコ10月(2016-11-01 23:20)

感謝!
感謝!(2015-05-19 09:50)




この記事へのコメント
どうもです^ ^

何事も極められない中途半端なオヤジは映画のことも語れません(≧∇≦)

でも、ららぽーとには興味が有ります^^;
ショッピングモール好き?な私です。
自宅近くにレイクタウンがあるので何でも揃うのですが、
もともと千葉船橋出身ですので"ららぽーと"には若い頃から特別な思い?が有ります。

まだまだ混んでますか?
近々、襲撃したいです。

好きな映画は…
数年前、出張中の機内で観た
"ツーリスト"ですかね…駄作??

石YAN石YAN
2015年06月12日 08:51
石YANさん こんにちは。

こんなネタにもコメント頂き感激です!
キャンプネタ以外は控えようと思いましたが、MX4Dが良くてつい・・・。

“ららぽーと” と言えば ザウス でした。夏にボードで良く行きました。
1人で行って(ココもソロ?)入場制限で入れず
トンボ帰りしたこともありました(笑)
当時はあれが潰れるとは思いも寄りませんでしたが・・・。
まだ近くに狭山スキー場はありますけど(^^ゞ。

平日なら問題無いですが、土日は混んでると思います。
金曜の夕方とかがねらい目かもしれません。

早速 ツーリスト チェックしてみます。

来週はキャンプ行けそうです、変な天気にならなきゃイイけど・・。

オフラインオフライン
2015年06月12日 14:01
キャンプ以外のネタ、大歓迎です!

まだ3Dも観たことないのに、もう4Dの時代なんですね(*_*;
オフラインさんの記事のおかげで、最先端に追い付きました!

4Dで観るならチャーリーズ・エンジェルとかナインハーフみたいなのがいいかなぁ…(笑)

映画は詳しくないのですが、なんとなく映画でも観ようと思い3ヶ月ほど前にhuluに加入しました。そして映画ではなくドラマの24に今頃ハマりました!全部で200話近くあるのですが、あと4話でおしまいです。ラブアクチュアリーもhuluのメニューに載ってた気がするので、24が終わったら観てみようと思います。

F10ライダーF10ライダー
2015年06月13日 09:44
F10ライダーさん こんにちは!

秀樹カンゲキ!です(^^)コメントありがとうございます。

そういえば、Salyuさんのライブも行ってましたね。
TOYOTA車SAIのCM曲しか知りませんが、癒される素敵な歌です。
奥様の接待記事かと思いましたが、共通の趣味ですか?

huluで24 危険ですね!ハマリ安い性格なので仕事休んで
徹夜で見そうです。

MX4Dは見られる映画が決まっていますが、湘南方面でもすぐに施設ができると思います。

来週はだるま山行ってみようと目論んでいます。
プレッシャーかけて?夕日ヶ丘レポ して頂いたのにすいません。
でもいつか絶対!行きますヨ。

これからも書きたいことだけ書いて自分の意見はスルー(笑)で
気まぐれにお付き合いください(^^)

オフラインオフライン
2015年06月13日 11:05


削除
映画の話