ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプ節約術アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

癒されたい・・・

~開放的な絶景を求めて~

コストコでSOTO?

   

こんばんは~、いつも特価情報などはアップしないのですが、

欲しい人には良さそうな商品があったので紹介致します(^^)/

コストコでSOTO?


コストコ入間店の情報なので、

いつもコメント頂いている皆さんには参考にならないかも・・

申し訳ありません(;^_^A



本日コストコにスタンレーのマグなんぞを見に行ってきました。

コストコでSOTO?

安かったのですが、サーモスがあるので嫁から却下・・



続いて、真空断熱ボトル。

コストコでSOTO?

かっこ良いので欲しかったのですが、ジャグもあるので断念。

あと残り2個でした。




そんなこんなで悩んでいると、SOTOのコーナーを発見!

コストコでSOTO?


新富士バーナーの店員さん?らしき人とお話しさせて頂きました。


4日間のみのセールで明日10/2日曜日までとのことです!


バーナーが1000円以上安くてかなり悩みました。


ステンレスダッチオーブンも安いようですよ~!


3周ぐらい回って悩みましたが、嫁に一蹴され帰宅しました・・残念!


コストコでSOTO?


コストコでSOTO?


コストコに出店された 新富士バーナーさん 

SOTO!お安いっすね (;^_^A ・・・









このブログの人気記事
ふもとっぱらで〆のソロキャンプ
ふもとっぱらで〆のソロキャンプ

冬の田貫湖キャンプ場
冬の田貫湖キャンプ場

道志の森に新しい風呂!しかし・・・
道志の森に新しい風呂!しかし・・・

夜景とソロキャンプ
夜景とソロキャンプ

渓谷で新緑ソロキャンプ
渓谷で新緑ソロキャンプ

同じカテゴリー(☆心構 気持 ネタ☆)の記事
あぁ、雨キャンプ
あぁ、雨キャンプ(2022-07-19 11:59)

コストコ10月
コストコ10月(2016-11-01 23:20)

映画の話
映画の話(2015-06-11 22:37)

感謝!
感謝!(2015-05-19 09:50)






削除
コストコでSOTO?