ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

癒されたい・・・

~開放的な絶景を求めて~

疑惑のサクラ、青野原キャンプ

   

タメになる情報を提供する、まっさんとヤリトリ?するようになって1年。

彼のブログを見る度にある疑惑が沸いてきた。

あのまっさんがまっさか~!? 

もう長く無い人生?いやブログ、早急な問題解決をしなければ・・

困惑の中、冬キャンプを申し出たが、速攻で却下(^^ゞ・・

僕はアブ(危)ノーマルじゃ無いので・・っと、、

そこで温暖になった?この時季に油断をさせ、

真実を自白させる為に仕組んだ取り調べキャンプであった 警察官
疑惑のサクラ、青野原キャンプ

晴れる予報だったがドンヨリ連休最終日。この時季はスカッと晴れませんな~。

早速、道志みち。ココを曲がると青野原キャンプ場。
疑惑のサクラ、青野原キャンプ
こ~んな坂を下って行きます。冬季は雪が中々とけません。
疑惑のサクラ、青野原キャンプ
受付前で止められてドライブスルーのような?感じで乗車したまま料金を払います。
疑惑のサクラ、青野原キャンプ
料金表。小さいテントと言わなかったら3000円とられた(^^ゞ
疑惑のサクラ、青野原キャンプ

12時30分頃着いたので昼飯でも食って待とうと思ったら、想定外の状況。

1日料金のココはOUTが17時だった、皆さんマッタリ満喫中(^^)/
仕方なく空いたBサイトに車で待機。

14時前、まっさん到着。
イメージとは違い?!クールで物静かな紳士です。
いつも軽はずみなコメに合わせて頂き感謝です!


とりあえず、花 サクラに乾杯! 花
疑惑のサクラ、青野原キャンプ
酔わせて自白させるつもりが、まっさん お酒は NG とのこと!

ムムッ 誘導尋問が難しくなったぞ びっくり

その後はサクッと設営して・・・
疑惑のサクラ、青野原キャンプ
自白剤入りの? どくろ 料理開始。まずはコーンバター!
疑惑のサクラ、青野原キャンプ
お次はピザトースト。疑惑のサクラ、青野原キャンプ
まっさんからはポパイエッグ。ほほ~ポパイでわかる世代ですな。
疑惑のサクラ、青野原キャンプ
ついにアッチは疑惑のダッチを出してきた にやり ダッチオーブン
疑惑のサクラ、青野原キャンプ
ソッチがダッチならコッチもダッチでロッジもダッシテ?応戦だぁ--- 
ロレツがまわらんぞっ!
疑惑のサクラ、青野原キャンプ
疑惑のサクラ、青野原キャンプ
う~ん、、まっさんを酔わせてゲロ(自白)させる目的だったが
コッチが酔ってきた(^^ゞ・・・

向こうではダッチでワイフも喜んだ?なんじゃらや、じゃ無く、ジャンバラヤが完成
疑惑のサクラ、青野原キャンプ
途中、ズッコケたそうだが、中身は無事 グッド

レモンの入レモン?を出されて、かけるとデリシャス!
疑惑のサクラ、青野原キャンプ
コチラもニンニク醤油で〆て、疑惑の本題に・・
疑惑のサクラ、青野原キャンプ

まっさんのブログに出てくるオピネルやダッチ、そのFDテーブルが疑惑の商品です
疑惑のサクラ、青野原キャンプ
僕→   何処で購入されましたか?アフィリエイトのポイントと被るんですけどっ!

まっさん→ オフラインさんのサイト経由で買いました。 ニコニコ

僕→   ヤハリ!そしてタブレットで商品の内訳を見せる。

     でも、流石にサドルは違いますよねぇタラ~

まっさん→ 子供用の自転車サドルが破れてたので ニコニコ

自白の結果、アフィ全てまっさんの購入品 あら~~

一般の方が購入した物だと思っていましたが全部とは(接待が足りませんでしたヮ) 

もしかして、コレがアノ・・・援助交際ですか!?(爆)

ブログでアフィリエイトを知りましたが、実際、コレ目的では割りにあいませんね。



そんな、こんなで夜も更けて薪ストフル活動 炎

疑惑のサクラ、青野原キャンプ




しばらくすると何か背筋がゾクゾク・・・ おばけ






視線を感じるではないか・・・ 目







なんかいる!?






ウワッ




疑惑のサクラ、青野原キャンプ

ビックリして、キャットなりましたよ! ネコ



21時には寝ているというまっさん、本日は22時頃までお付き合い頂きました。

猫にも見守られています(笑)

疑惑のサクラ、青野原キャンプ

僕は残った薪を燃やし月夜を見ながらマッタリして就寝。

疑惑のサクラ、青野原キャンプ


翌朝は最低気温1℃。風も無く暖かく眠ることができました。

疑惑のサクラ、青野原キャンプ

まっさんはどこかへ散歩・・・山から日が出てきました。
疑惑のサクラ、青野原キャンプ

疑惑のサクラ、青野原キャンプ
疑惑のサクラ、青野原キャンプ
疑惑のサクラ、青野原キャンプ
疑惑のサクラ、青野原キャンプ
疑惑のサクラ、青野原キャンプ

さ~て、火を入れて朝飯です。
疑惑のサクラ、青野原キャンプ
残ったピザトースト。
疑惑のサクラ、青野原キャンプ
ラーツーの?まっさんからはラーメン!
疑惑のサクラ、青野原キャンプ

マッタリ食事した後は、本番の施設紹介へ、入口から順番に見て行きましょう!
下記マップを別ウインドウで開き参考にして下さい。

青野原キャンプ場マップHP

まずは入口にあるデイキャンプ専用Aサイト。
疑惑のサクラ、青野原キャンプ

最初にある管理棟。シャワーもあり3分200円、川遊びの後スッキリできますね。
疑惑のサクラ、青野原キャンプ

すぐ横にあるメインのトイレ、炊事場。
疑惑のサクラ、青野原キャンプ

冬は真中の車椅子対応トイレのみ使えました。ココだけ温水洗浄便座付。
疑惑のサクラ、青野原キャンプ

続いてBサイト。
疑惑のサクラ、青野原キャンプ

仕切りになる、菊の花壇新設。
疑惑のサクラ、青野原キャンプ

Bサイトは主に土と雑草です。
疑惑のサクラ、青野原キャンプ

Bサイトの設備。マスのつかみ取りは5月位から3匹より300円だそうです。
疑惑のサクラ、青野原キャンプ

炊事場とイベントステージ、何に使うのかな?奥に1,2棟。
疑惑のサクラ、青野原キャンプ

Bサイトの離れサイトと奥に3,4棟。
疑惑のサクラ、青野原キャンプ

3,4棟。
疑惑のサクラ、青野原キャンプ

3,4棟裏の杉林。ココで薪確保している方もいましたね。
疑惑のサクラ、青野原キャンプ

B、Cサイトには男性キャンパーだけでしたが、良くみたら右側は女性用でしたタラ~
疑惑のサクラ、青野原キャンプ

しかも一番右端のトイレときたら、和式をムリに洋式にしている。

扉を開けたままにしないと用が足せなかった!足元狭すぎるのでご注意を・・

疑惑のサクラ、青野原キャンプ

そしてコチラが青野原メインステージのCサイト!

手前のソメイヨシノはこれから 花 開花する模様 花
疑惑のサクラ、青野原キャンプ

奥の河津桜のステージ。チョット葉が出てきています。
疑惑のサクラ、青野原キャンプ

コチラは土ですが表面は砂がいっぱい。強風の時はジャリジャリ?
疑惑のサクラ、青野原キャンプ
疑惑のサクラ、青野原キャンプ

奥の方(Dサイト側)から見たCサイト。ココがベストなポジションでしょうか。
疑惑のサクラ、青野原キャンプ
疑惑のサクラ、青野原キャンプ
疑惑のサクラ、青野原キャンプ

その隣、Dサイト。チョット小高くなっています。右に炊事場と自販機。
疑惑のサクラ、青野原キャンプ

疑惑のサクラ、青野原キャンプ

Dの5,6棟。その奥にトイレ。これが一番奥になるトイレです。
疑惑のサクラ、青野原キャンプ
疑惑のサクラ、青野原キャンプ

左側がDサイト、右側が川沿いEサイト。
疑惑のサクラ、青野原キャンプ

Cサイト側からEサイトを見た所。このサイトまでが桜を楽しめるエリアです。
疑惑のサクラ、青野原キャンプ

Eサイトの奥には秋も楽しめるようにモミジを植えたそうです もみじ01 もみじ02

四季を楽しめるキャンプ場ってイイよな~。 
疑惑のサクラ、青野原キャンプ

そして最奥のFサイト。一番奥から撮影。
疑惑のサクラ、青野原キャンプ

遮るものが無く山が良く見えますが駐車場みたいな砂利と砂のサイト。疑惑のサクラ、青野原キャンプ

Fサイトは炊事場のみ。トイレは奥に見えるDのトイレまで行きます。

ソロでマッタリなら春や秋には良いのでは無いでしょうか?
疑惑のサクラ、青野原キャンプ

Fサイト一番奥には滝と小川があります。
疑惑のサクラ、青野原キャンプ

Fサイト前の川。
疑惑のサクラ、青野原キャンプ

対岸の新戸が良く見えます。
疑惑のサクラ、青野原キャンプ

かなり広い青野原。でも、GWやお盆は激混みだそうです。

ソメイヨシノもこれからが見頃。以前は河津桜と同時に咲いた年もあったそうです。

奇跡の桜満開コラボ、素晴らしいでしょうねぇ・・・ 花 花
疑惑のサクラ、青野原キャンプ

疑惑のサクラ、青野原キャンプ
疑惑のサクラ、青野原キャンプ
疑惑のサクラ、青野原キャンプ

そして、またいつか・・・ 気ままなソロ活動へ戻りましょう・・・ 

疑惑のサクラ、青野原キャンプ
疑惑のサクラ、青野原キャンプ

青野原キャンプ場 標高180m位 TEL042-787-0477

(神奈川県) 相模原IC~11㌔ 16分 ソロ2200円(タープ無し)
1日料金(大人500円テント500円(小100)タープ500円駐車500円)×2日分
IN8時 OUT17時 通年営業 直火可能

春を感じる桜の綺麗なキャンプ場でした!



このブログの人気記事
ふもとっぱらで〆のソロキャンプ
ふもとっぱらで〆のソロキャンプ

冬の田貫湖キャンプ場
冬の田貫湖キャンプ場

道志の森に新しい風呂!しかし・・・
道志の森に新しい風呂!しかし・・・

夜景とソロキャンプ
夜景とソロキャンプ

渓谷で新緑ソロキャンプ
渓谷で新緑ソロキャンプ

同じカテゴリー(◆神奈川◆)の記事
BOSCO Auto camp base
BOSCO Auto camp base(2015-05-10 10:24)




この記事へのコメント
取り調べが主目的だったとは…(^^;

オフラインさんは一発10万円のロッジシェルターを売りまくってるから私のショボい買い物なんて気にもしていないだろうと思ってました(笑)

今回お釣りがくるほど濃密な接待をしていただいたので、引き続きここ経由で買い物しなくちゃなりませんな(笑)

最近「もうブログやめる」的な発言が多く気になりますが、ゆる~くでも続けていただけると読者としては嬉しいです。

幕張まっせ幕張まっせ
2016年03月27日 18:40
当局の捜査にご協力有難うございました。
コチラの方が酒飲んでペラペラ自白?した気がします(^^ゞ

全てのポイントがまっさんの買った商品だとはビックリでした!
どうせ買うなら・・って言葉が有難かったです。
これからは他の方からも買って、接待を受けて下さいネ(爆)
(誰が買ったか解らないのですがね・・・)

ブログって自己満足の世界ですが、自分で何がしたいのか自己嫌悪になることがあります。書きたく無い記事を書いてランキング上げてもしょうがないし。ナチュラムも色々なランキング出してくるし。オヤジギャグが思いつかないし(笑)

でも、今回みたいに普通では絶対会えない共通の趣味でお会いできたことには感動しています。妻も殺されるかも?女性かもよ?っていうまっさんのブログ内容話したら笑っていました。

では、これからも億劫にならないようゆる~くお願いしますね(^^)/

オフラインオフライン
2016年03月28日 00:24
なるほど!囮捜査キャンプでしたか!?(笑)

ブログやってるといろいろ思うことも出てきますよね。同感です。

私もこれまで以上にユルヌルでやっていこうと思います^^;

ぺぐぺぐ
2016年03月28日 08:24
ぺぐさん 傍聴?有難うございます!

皆さんのブログで色々なキャンプ場を知ったので自分も役に立つような、恩返し的?
な内容で書こうと決めていましたが、ブログ的にはネタが底を尽きてきました(^^ゞ・・
内容が薄いと皆さんもコメントしずらいだろうし・・・困りますからね。

川へ落ちるようなトラブルがあれば、オモシロイので、ネタパクるかも知れません!

お互いこれからもヌレヌレ・・じゃ無かった、ユルヌルでお願いします(^^)/

オフラインオフライン
2016年03月28日 21:30
こんばんは〜。
疑惑のサクラ、とはどういう意味かと思ったら、
そういうことだったのですか〜。
幕張まっせさんも、律儀ですね。。。
これからは私もオフラインさんの接待が受けれるように頑張りたいと思います(爆)

しかし、青野原、広いんですね〜。
料金もなかなか手強い。。。(汗)
でも、一度は行こうかな。(ボソッ)

しくしく
2016年03月29日 19:53
しくさん、傍聴?有難うございます!


しくさんにも容疑がかかっておりましたが、平日でしたので出頭?
は難しいと思いまして・・あっ クシャミ連発しませんでしたか(笑)


まっさん本当に律儀な方でした。
俺のブログも人気出てきたなぁと思っていたら、全てまっさんの仕業でしたからねぇ~(^^ゞ


ネタで大げさに書いておりますが、アフィリエイトは気にせず安い所で買って下さいね! と言いつつ、当サイトセール中(笑)


頑張らなくても失敗料理で接待しますよぉ。


青野原、しくさんはいつか絶対行くでしょう!(爆)

オフラインオフライン
2016年03月29日 22:05


削除
疑惑のサクラ、青野原キャンプ