ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

癒されたい・・・

~開放的な絶景を求めて~

那須が原公園オートキャンプ場

   

那須が原公園オートキャンプ場

TEL0287-36-5588 栃木県那須塩原市接骨木452-9 

西那須野塩原ICから約2km10分

フリーサイト2570円(冬1540円) オートサイト4620円(冬2570円)電源付

キャビン4人用18500円(冬10200円)8人用30200円(冬20500円)

(キッチンバストイレ完備 冷蔵庫電子レンジあり)

入湯税1人100円(中学生以上)温泉 シャンプー石鹸は持参する 

イン 13時 アウト 11時  ゴミ捨て可能(透明の袋限定) 通年営業

隣接の公園には芝ソリ アスレチック プール 子ども遊具など

ファミリーには最適なキャンプ場!

キャンプ場 配置
那須が原公園オートキャンプ場


管理棟 お約束通り 13時から受付 それまで入れません。
那須が原公園オートキャンプ場


忘れそうな物は売ってますね~
那須が原公園オートキャンプ場

那須が原公園オートキャンプ場


13時に受付し入場!フリーサイトを道路正面から。

テント設営、撤収時は車を道路において横付けできます。
那須が原公園オートキャンプ場

那須が原公園オートキャンプ場


フリーサイトからの施設の配置。
那須が原公園オートキャンプ場


フリーサイトの管理棟側に設営。
那須が原公園オートキャンプ場


フリーサイト4~11は目の前が駐車場!!

場所は早い者順でしょうか?
那須が原公園オートキャンプ場


大きい炊事場は2か所あり、お湯も出て便利!
那須が原公園オートキャンプ場


オートキャンプサイト 移動できるベンチの区画が良さそうです(固定ベンチもあり)
那須が原公園オートキャンプ場

那須が原公園オートキャンプ場


18番なんかは隣が空いているのでソロでも良さそう!

2 16 18 20 21などは移動できるベンチだったかな?

要TEL確認。


冬なら家族でキャビンも良いですな。
那須が原公園オートキャンプ場


待望の風呂です! 

石鹸とシャンプーはありませんのでお忘れなく・・・

ドライヤーはありましたよ!
那須が原公園オートキャンプ場

那須が原公園オートキャンプ場

那須が原公園オートキャンプ場

那須が原公園オートキャンプ場

那須が原公園オートキャンプ場


透明のゴミ袋であれば処分してもらえます。

忘れた場合、売店にありました。

トイレの写真はありませんが、温水洗浄便座付で綺麗でした。

予約は3ヶ月前から受付しているようです。

これから行ってみようと思うファミリーにはおススメです。

ソロキャンプとしてはロケーションがいイマイチかな・・・

しかし、冬季の安さと風呂を考慮すればアリかも・・・

フリーサイトにグループがいなければ良いですな。





このブログの人気記事
ふもとっぱらで〆のソロキャンプ
ふもとっぱらで〆のソロキャンプ

冬の田貫湖キャンプ場
冬の田貫湖キャンプ場

道志の森に新しい風呂!しかし・・・
道志の森に新しい風呂!しかし・・・

夜景とソロキャンプ
夜景とソロキャンプ

渓谷で新緑ソロキャンプ
渓谷で新緑ソロキャンプ

同じカテゴリー(◆栃木◆)の記事
錦秋の菖蒲ヶ浜
錦秋の菖蒲ヶ浜(2023-10-26 12:22)




この記事へのコメント
こんにちは~。

那須が原公園の詳細レポ、ありがとうございます!


ココ、気になっているんですよ。♪

冬季料金もあっていいなぁーと思っています。(^^)

温泉があるのがイイですね!☆

TORI PAPATORI PAPA
2015年04月05日 13:41
TORI PAPAさん こんにちは!

ココは家族でキャンプするには環境がとても良いです。
埼玉にも温泉付、通年営業のキャンプ場があれば
通うんですがね~!
風呂上りのビールが最高!!

是非!行ってみてください。

オフラインオフライン
2015年04月05日 18:05
どうもです^ ^

詳細な、那須野が原ACレポ、
初めて行く方の知りたい部分が全て網羅されてる って感じで
完璧ッス^_^ 見習わねば(^_^;)

お子さん達と唯一、予定が合いそうな
春休みが終わり…(・・;)
お互い、またしばらくソロですよね

本来の?ソロ目線に戻って頂き
ソロキャンレポ!楽しみに待ってます^ ^

石YAN石YAN
2015年04月06日 12:44
石YANさん 

コメントしようの無い記事と思っていましたがコメありがとうございます。
ファミリー向けにレポしてみました。(笑)

本来のソロに戻りますよー( ̄ー ̄)ニヤリ...
教えて頂いた検索サイトでソロ最適キャンプ場模索してます。
去年、下見したキャンプ場もせっかく始めたブログなので記事にして
いきたいと思います。
とっておきは行ったら・・・レポします。
何処かでお会いできたら挨拶させて下さい!

オフラインオフライン
2015年04月06日 16:39


削除
那須が原公園オートキャンプ場